hotpepper Insta

〒615-0911 京都府京都市右京区梅津北町68-1 ラプリマベーラ1FTEL 075-873-1330

hotpepper Insta

お肉たらふく食べようぜ会

  • HOME
  • BLOG
  • お肉たらふく食べようぜ会

梅雨入りが遅かった分夏を感じるのも遅くなるのかなーと思ってました。
……………………………………………って、もうセミ鳴いてるやんッッッッッ。
夏ですね。セミ鳴きだしたら夏ですね。
セミについて思うことが、ワタクシ沢山あるんですが、
その中でも強く思うことが、もう、お亡くなりになられているかなーと思って、そろりそろりと近づいた時に、急に暴れ出すやつね。
あれ、思った以上にビクッ!ってなるし、変な声出るし、良いこと無いんで、早急にセミさん達にはやめて頂くように、お願いしたい所存でございます。
セミの話はまたお店で熱く語るとして…
先日、この夏を元気に乗切るために
☆第一回☆皆でお肉をたらふく食べようぜの会
が催されました。名の通りひたすらにお肉を食べる。シンプルな話です。お肉との真剣勝負。
…負ける気がしねぇ。サムライスピリッツを持つ者として、皆様に恥じぬよう、正々堂々と戦って参りました。
今回の強敵はカルビ先輩でした。カルビ先輩は、終盤の私達の胃にボディーブローを何発も何発も打ってきて、私達は一瞬(負け)の2文字が頭をよぎりました.
が!!しかし!!
今までの経験と持ち前の負けん気でカルビ先輩をやっつけました。
そし・・・・・・・・・・あ!もういいですか?小西のお肉劇場もうお腹いっぱいですか?
私達も皆様同様、お肉達をたらふく食べましたのでお腹いっぱいになりました( ¯﹀¯ )/+*
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
皆様、暑くなってきますが、涼みがてらSorrirへ是非お越しください♪
暑さぶっ飛ばすくらいのおもてなしをさせて頂きます♪